「口座振込支払通知ハガキ」送付廃止のお知らせ
2019年03月09日 更新
室戸市では、現在口座振込で支払いを行った場合、口座振込支払通知書(シールハガキ)を送付していましたが、会計事務処理の合理化と経費節減のため、平成26年度分(平成26年4月1日)より口座振込支払通知ハガキの送付を廃止とさせていただきます。
皆様の預金通帳には、振込日、室戸市担当課名、金額が印字されます。
通帳記帳により入金の確認をお願いします。振込内容でご不明な場合は、印字された担当課もしくは会計課へお問い合わせ下さい。
※なお、通知ハガキが必要な方は、「別添(申込書)」に記入の上会計課へ提出して下さい。
pdf「口座振込支払通知ハガキ」申込書(2.82KB)
担当 | 室戸市 会計課 |
---|---|
電話 | 0887-22-5149 |
メール | お問い合わせフォーム |
住所 | 〒781-7185 高知県室戸市浮津25番地1 |