室戸市

高知県室戸市Webサイト

土佐の東の最先端、光輝く海の恵み。ジオパーク、空海、海洋深層水の町。高知県室戸市。

トップ 観光イベント 室戸移住! 審査員の変更のお知らせ(室戸市美術展覧会)

TOP行政情報行政一般>その他

株式会社シーフロアコントロール様より企業版ふるさと納税寄付金をいただきました

2022年08月09日 更新

当市では、医療費や介護保険料の抑制につなげられるように、市民一人ひとりが健康について「自らが気付き、考え、健康づくりに積極的かつ楽しみながら取り組む」、世界市健康づくりが楽しめるまちづくりに寄与する事業として「室戸ここKARADAプロジェクト」に取り組んでおります。この事業の財源として、企業版ふるさと納税の募集を行ったところ、次の企業様からご寄付をいただきました。


株式会社シーフロアコントロール 様

株式会社シーフロアコントロール様より 100万円のご寄付をいただきました。
感謝の意を表し、感謝状の贈呈を行いました。
いただいた寄付金は、大事に活用させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

企業紹介
株式会社シーフロアコントロール
高知県高知市神田1120-7

株式会社シーフロアコントロール 代表取締役 弘田 一博様

株式会社シーフロアコントロール 代表取締役 弘田 一博 様

今までにご寄付いただいている企業様はこちら

企業版ふるさと納税寄付金とは?

企業版ふるさと納税は、国が認定した地方公共団体の地方創生プロジェクト(地域再生計画)に対して企業が寄附を行った場合に、法人関係税から税額控除の措置を受けることができる制度です。

令和2年度に地方創生の更なる充実・強化に向けて制度の大幅な見直しが行われました。これによって、損金算入による軽減効果(寄附額の約3割)と合わせて、最大で寄附額の約9割が軽減されます。

引き続きご寄付いただける企業様を募集中ですので、ぜひお気軽にお問合せください。

このページに関するお問い合わせ
担当 室戸市 まちづくり推進課
電話 0887-22-5147(まちづくり推進班)
0887-22-5167(移住促進室)
メール お問い合わせフォーム
住所 〒781-7185 高知県室戸市浮津25番地1
ページの先頭へ