室戸勤労者体育センター
○ 体育室 予約
平面図
付近見取図
所在地 室戸市室津2186−1
電話 (0887)22−1181
施設の概要
○敷地面積 2,973.75u
○建物構造 鉄筋コンクリート造及鉄骨造
○建物床面積 1,164.44u
○設備 ロビー、管理室、ミーティングルーム、体育室、器具庫、男女便所、身体障害者用便所、男女更衣室及シャワー室、身体障害者用スロープ
○総事業費 151,300千円
○工期 昭和58年9月21日〜昭59年3月15日
○事業開始 (オープン)昭和59年4月22日

スポーツ種目
○バスケットボール 1面
○バレーボール 2面
○バトミントン 4面
○卓球
○その他

利用の手引き
○開館時間 午前9時から午後10時まで
(特別な場合で館長が変更することがあります)
○休館日 12月28日から翌年1月4日まで
○利用申込 利用しようとする者は、「室戸勤労者体育センター利用申請書(PDF)」を3日前までに(個人利用の場合は除く)申し出て許可を受けなければなりません。
この場合「利用承認書」の交付をうけて下さい。

利用料

利用の心得
(許可の条件)
この体育センターの利用については、「室戸勤労者体育センター管理運営要綱」に定めるもののほか次の事項を守り利用しなければなりません。
 なお、利用心得に違反する行為があったと認められるものは以後の使用を禁止することがあります。
(1)館内は土足を禁止する。
(2)更衣室のロッカーを使用する場合は職員に連絡すること。なお、貴重品は各自の責任において保管するものとし、紛失・盗難等にかかり他の人に”いや”な思いをさせないように互いに気をつけること。
(3)シャワーを使用する場合は、職員に連絡するものとし勝手に使用しないこと。
(4)喫煙は、体育室内では絶対にしないこと。必ず所定の場所で喫煙すること。
(5)施設及び器具等を破損した場合は、直ちに職員に連絡し、その指示に従うこと。
(6)使用後は用具その他の後始末を完全にし、清掃を行い職員に連絡すること。なお、各自の出したゴミは持ち帰ること。
(7)車を利用する者は所定の駐車場に整理して駐車し、場内は徐行すること。
(8)その他体育センターの使用にあたっては、職員の指示に従うこと。